CANMAKE カラースティックを使ってみた

安さに驚きのCANMAKEからは数々の人気商品が出ています。

今回はキャンメイクのコンシーラー

『CANMAKE Color Stick Moist Lasting Cover』(キャンメイク カラースティック モイスト ラスティング カバー)を使ってみました。

 

 

皆さん、CANMAKEと聞くと安さが売りと思う方が多いのではないでしょうか。

どの商品も、お手頃価格で学生時代からお世話になっている方も多いと思います。

しかし、CANMAKEの商品は安いだけではありません。

今までにも、安いのに優秀な商品が多く発売され数々の人気商品を誕生させています。

安くて優秀なんて、これ以上の事はないですよね!

 

そこで、今回気になったのがカラースティックです。

肌荒れがひどい私ですが、クマも昔からひどいです。

皮膚が薄いせいもありますが、パソコン疲れも影響しています。

普段からクマが消えませんが、特に目が疲れると廃人のような顔になっています。笑

それだけ、クマが顔に与える影響は大きいです。

疲れきっている印象になり、年齢も増して見えてしまうので化粧でしっかりカバーしておきたいですよね。

早速、近所のドラックストアで購入してきました!

 

 

 

こちらが、CANMAKEのカラースティックです。

お値段びっくり¥626です。

カラーは全部で6種類ありますので、ご自分のクマに合わせて選ぶことができます!

青クマがひどい私は、オレンジ系のカラー04を選びました。

キャップを外して、クルクルと回すとスティックが出てくるタイプです!

 

うっかりファンデーションを先に乗せてしまったのはお気になさらず!笑

すっぴんの状態のクマです。

ひど過ぎる…これは事件レベルですね!

この、廃人クマを小銭で買えるコンシーラーで消す事が出来るのでしょうか。

 

スティックをのせ、指でなじませていきます!

 

使用前↓

使用後↓



これは、すごい!

濃い青クマが、ここまでカバーされました!

しかも、たった¥626のコンシーラーで!

昔からクマに悩まされていた私は今までに、お高めのコンシーラーを試してみる事もありました。

しかし、高ければいいというわけでもありませんでした。

高い金額をだしたのに!とキレたくなる時もありました。

 

CANMAKEのカラースティックは安くて、しっかりカバーされるのでコスパがいいと思います。

カラーが豊富なのも優秀ですよね!

 

是非、お試しください!

 

 

 

☆CANMAKE カラースティック自己評価☆

伸び   ★★★☆☆☆☆☆☆☆

カバー力 ★★★★★★★☆☆☆

コスパ  ★★★★★★★★☆☆

 

購入ページ↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あき (水曜日, 18 10月 2017 22:48)

    民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう
    初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、今回は22日に行われる衆院選において、ブログ主様に一度目に入れて頂きたい事があり、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
    こちらの成果を数字で見ても現政権を変えるべきと思うでしょうか
    http://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/getthegear/entry-12317416701.html
    国民として忘れてはならないのが2009年「一度やらせてみよう」と民主党政権が誕生しましたが、その3年間は公約をほぼ全て反故にし、80円株価8000円の超円高を進め、それにより多くの企業が倒産、失業者・自殺者が激増し日本経済は破綻寸前まで追い込まれた事は周知の通りです。
    先日新たに結成した「希望の党」や「立憲民主党」(代表の枝野氏は犯罪集団革マル派から過去800万の献金を受けていました)はそのほとんどが看板を替えた民主党出身者です。
    エスカレートする北朝鮮核危機を前に、すでにトランプ政権と信頼関係を確立した安倍自民党と、民主党の鞍替えである希望の党や立憲民主党のどちらに国の未来を託すかの選挙になると思います。
    ブログ主様や皆様にも、是非投票によって、今回その大事な意志を示して頂けたらと思っております。
    突然の書き込みと乱文、お詫び申し上げます。