リアンフルール シルキーモイストファンデーションを使ってみた

口コミで大好評の『Lien fleur/Silky Moist Foundation』(リアンフルール/シルキーモイストファンデーション)

大好評の理由は、1本7役の手軽さ!

 

・美容液

・乳液

・クリーム

・日焼け止め

・化粧下地

・コントロールカラー

・ファンデーション

 

この7役が、これ1本で仕上がっちゃうから時間もお金も節約できます。

 

 

スーっと伸びるから、厚塗り感がないのに

シミ、毛穴、くすみ

をカバーしてくれます。

そして、リアンフルール シルキーモイストファンデーションは

ピタッと密着するので、凸凹にもしっかりフィットし

長時間持続するので、化粧崩れも心配なし!

2色のカラーで、ご自分の肌にあったカラーを選べます。

どちらのカラーも、日本人の肌を研究・試作を重ねているので

自然で、より立体感のある明るい肌に仕上がります。

1本7役のリアンフルール シルキーモイストファンデーションは

美容液・乳液・化粧水の役割も果たすので

潤いにもこだわっています。

コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランに加え

オーガニックの植物エキスを配合しています。

 

 

 

っと、ザーっと説明しましたが

肌の弱い私も、使用してみたくなり頼んでみました。

頼んでから、3日くらいで届きました。

大き目の箱で届いたのには、びっくりしましたが

中を開けると、こんなに可愛らしいファンデーションが♡

 

早速開けてみましょう!

中身はシルバーの、スティック管タイプでした。

箱とはまた違った雰囲気の、スタイリッシュな感じです。

 

こんなスタイルであればポーチに入れた時に

すっきり収まりそうですよね。

キャップを外すと、ピンクのプッシュタイプです!

可愛らしい♡

使用感は、もちろんですが

やっぱり女性は、可愛らしい見た目には弱いですよね。

実際、私もテンションが上がりました♪

 

ワンプッシュで、この位の量が出てきます。

カラーは、ライトナチュラルとナチュラルがあり

私は、ナチュラルを選びました。

使用前の私の肌は、毛穴が目立ち、赤みも目立ちます。

 

リアンフルール シルキーモイストファンデーションについてきた

使い方を見ながら、使用していきます。

 

まず、洗顔後の肌を化粧水で整え

少量を内側から、外側へ伸ばしていきます。

全体使用量は、おおよそパール1個分だそうです。

 

プッシュして、ファンデーションを出した時

”こってり”というか、重たい感じがしました。

しかし、塗ってみると

思っていたより、よく伸びます。

でも・・・もう少し、伸びが良くてもいいんじゃないかな・・・

というのが、正直な感想です。

リアンフルール シルキーモイストファンデーションは

画像でも分かるように、小さな可愛らしい見た目です。

使用料が多いとお金がかかってしまうのが気になります。

ホームページでは、使用目安期間は4カ月と書いてありました。

伸びは、個人の肌の状態にもよりますからね。

 

そして、よく動かす目元や口元には優しくなでるように

薄く伸ばしていきます。

最後に、手で密着させるイメージで押さえ仕上がりです!

使用前↓

使用後↓


一本で、仕上げたとは思えないカバー力です!

1本7役のお手軽さで

毛穴や赤みもおさえてくれました。

そして、この日はクマもひどかったのですが

クマもこれだけ目立たなくさせてくれました。

 

2色のカラーから選んだので、暗すぎないか少し不安でしたが

私にはちょうど良かったです。

 

一日つけてみて、ヨレも気になりませんでした。

しかし、肌が弱い私は夕方くらいになると

肌に、痒みが出てきました。

洗顔後、目に見える地肌のダメージはなかったので

一安心でした。

個人差がありますので、参考までに!

気になっている人は、是非一度試してみてください。

 

☆自己評価☆

着け心地   マット☆☆★☆☆ツヤ

カバー力   ★★★★★★☆☆☆☆

ヨレにくさ  ★★★★★☆☆☆☆☆

伸び     ★★★☆☆☆☆☆☆☆

コスパ    ★★★★☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぷっちょ水無月 (日曜日, 09 7月 2017 07:40)

    おはようございます!
    「リアンフルール シルキーモイストファンデーション」は
    7役が1本になり、時間もお金も節約できていいですね!
    使用後は綺麗でクマも目立たなくいいです。
    情報ありがとうございました。

  • #2

    osusume choice (月曜日, 10 7月 2017 10:33)

    ぷっちょ水無月さん
    また、来ていただき嬉しいです。
    節約できるのは、女性の喜びですよね♪
    コメント、ありがとうございました。