パーフェクトワンを3日間使ってみた

皆さんは化粧水や乳液などを、買い替える時に

何を重要としますか?

 

 

値段や分量、質感など様々だと思います。

私は、肌が弱いのでお肌に優しい商品でないといけません。

そうは言っても、やっぱり一番は効果ですよね。

お肌に良い影響を全く与えてくれない

スキンケア商品では、意味がありませんよね。

 

そして、効果が早く出る商品に越したことはありません。

そこで、今回は3日間使用して

お肌にどのような変化が現れるか

実際に使って試してみました。

 

今回、試してみた商品は

新日本製薬の『パーフェクトワン モイスチャージェル』です。

最近CMでも宣伝している商品で

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地

と、6つの機能がこれひとつ!

朝と夜のスキンケアが、とっても楽になりますね。

私が驚いたのが、化粧下地の効果まで

含まれている事です。

スキンケアに加え、メイクの時間短縮にまで繋がるなんて・・・

これで、効果も抜群ならいう事なし!

 

早速、ネット購入してみました。

届いたのは、翌日!

せっかちな私には、早く届いて嬉しかったです。

この画像は、なぜ横なのか・・・

直し方を検索すればいいのでしょうが

このまま進めませていただきます。

 

箱を開けてみると!

あら、また横だ・・・

 

蓋を開けてみると!

あーもうだめだ!

この記事は、全て横写真でいきます!

 

スプーン付き!

ネイルが伸びてくると、クリーム状のものを

指に取ったとき、爪の間にクリームが溜まってしまう経験

ないでしょうか。

私はいつも、指を折り曲げて関節でとっています。

スプーン・・・嬉しいですね♡

 

説明書には、特に夜はたっぷりと使ってください!

と書いてありました。

スパチュラ1杯分。

スプーンには名前がついていました。

では、3日間たっぷりと使用開始です!

 

まず、使用前の肌。

カサカサです。

実際にみると、砂漠状態です!

おまけに、吹き出物もあります。

 

こんなお肌に、たっぷりと使用!

伸びもよく、しっとりとします。

説明書にもありましたが

スパチュラ1杯分は、少し多い気がしましたが

時間がたつと、しっかりと馴染んでいきました。

しかし、塗って1時間程経った頃

肌が痒くなってきました。

 

肌が弱い私は、この痒みが良く出るんです。

スキンケア商品や化粧品など

新しいものに挑戦すると

塗ったときは、何でもないのに

時間がたつと、痒くなって蚊に刺されたように

ぽつっと、赤く腫れるのです。

 

それから、使えなくなる商品もあれば

使い続けると、お肌が慣れてくれる商品もあります。

 

今回は、慣れてくれました♡

痒くなったのは1日目だけ!

初めての商品で、お肌がびっくりしただけのようです。

 

そして、3日後!

↓使用前

↓使用後


光の加減などで、全く同じようには撮れませんでしたが

違いが分かりますか?

カサカサ感がなくなり

しっとりとしました♪

そして、赤みも収まり大満足です!

 

3日間で、これだけの効果が出て

驚きでした!

しかも、スキンケアはこれひとつだけの

お手軽だったのも、優秀商品と言えます!

パーフェクトワン モイスチャージェル

気になっている方は、是非!

 

 

3日間『パーフェクトワン モイスチャージェル』を使用した評価

保湿     ★★★★★☆☆☆☆☆

毛穴消し   ★★★★☆☆☆☆☆☆

水分補給   ★★★★★★☆☆☆☆

コスパ    ★★★★★★★☆☆☆

 

  

↓パーフェクトワン モイスチャージェル購入ページ


 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぷっちょ水無月 (木曜日, 15 6月 2017 11:04)

    おはようございます!
    テレビでも宣伝している『パーフェクトワン モイスチャージェル』は、6つの機能が一つになったもので、
    いいと皆さん使われていて、
    お肌が綺麗になるそうです。
    わたしも使ってみようかなと思っているところでした。
    お勧めできる商品だと思います。

  • #2

    osusume choice (金曜日, 07 7月 2017 17:38)

    Wi-Fiが調子悪く、お返事が遅くなってしまいました。
    申し訳ありません。
    初コメントを頂き、とても嬉しいです♪
    テレビ宣伝をみると、気になってしまいますよね。
    6つの機能がひとつになっているだけあってとってもお手軽でオススメです。
    是非、使ってみてください!
    コメントありがとうございました。
    またお待ちしております。