マナラbbリキットバーを使ってみた

人気のコスメ、マナラbbリキットバー!

人気の理由は、下地いらずの優秀さ♡

忙しい朝に、これ一本でしっかりカバー出来たら

女性は嬉しいですよね!

 

 

 

以前から、気になっていたので

実際に使ってみました。

中は、こんな感じのくるくるするタイプです!

お出しするのが恥ずかしい位、肌荒れ期間中です!

と言っても、もともと肌は綺麗ではありませんが・・・

皮膚が薄いらしく、赤くなっちゃうんです。

おまけに、肌が弱い。

合わない化粧品もしばしばです。

 

こんな、人前に出れない

荒れ放題のお肌に

bbリキットバーをスーっと!

 

滑らかに滑りました!

額、両ほほ、あごにちょんっと乗せ

伸ばしていきます!

 

とっても、伸びがいいです。

そのため、少量で済み節約になりそうです!

 

っで、完成!

楽すぎる!!!!!

↓使用前

↓使用後


どうでしょうか!

マナラbbリキットバーを、さーっと伸ばしただけの

短時間で

赤みも消え、吹き出物もこれだけ目立たなくなりました!

何より、毛穴カバー力には驚きです!

 

厚塗り感もなく、ツヤ感♡

これは、オススメです!

 

一日つけていましたが

肌が弱い私でも、何のトラブルもなく

ヨレもなく化粧直しもありませんでした!

 

気になっている方は、是非一度お試しください! 

 

 

 ☆マナラbbリキットバー自己評価☆

つけ心地   マット☆☆☆★☆ツヤ

カバー力   ★★★★★★★☆☆☆

ヨレにくさ  ★★★★★★☆☆☆☆

伸び     ★★★★★★★★☆☆

コスパ    ★★★★★★★☆☆☆

 

 

↓マナラbbリキットバー購入ページ