菜々緒ちゃんもセルフ派!長持ちするセルフネイル情報!

セルフネイル派が、とっても増えてきました。

芸能人や、モデルさんの間でも

セルフネイルを楽しむ人も多いですよね♡

 

以前は、サロンに行ってプロにお願いしないと

無理!っという印象のつよかったネイルも

動画やネットの情報を見ていると

驚きのセルフネイルテクニックなどが上がっていて

参考になりますよね♡

 

っでも、なかなかうまくいかない人も多いのではないのでしょうか・・・

セルフネイルをしていると

ジェルが流れてしまって、爪の縁が汚くなる・・・

なかなか、硬化しない・・・

すぐ剥がれてしまう・・・

どんどん、ツヤがなくなってくる・・・

 

そんな経験のある方いませんか?

ジェルネイルは、大抵の方が1カ月に1度か2度しか

使用しない為、道具が長持ちするので

買い換えるのにももったいないですよね・・・

 

そこで、今回は

買い替えで失敗しない、シャイニージェルの紹介です!

この、シャイニージェルは

サロンでプロの方が使用している事も多い位の

持ちのいい、優秀ジェルです!

流れる事のない硬さで、塗りやすい!

そして、ツヤもあり

セルフでも、サロンにいったような

”ちゅるんネイル”が実現!

 

更に、カラーも豊富で

まさかの、ミルキーとのコラボが実現しました!

他にはないような

なんとも言えない甘く、ふんわりとしたカラーで

可愛らしいパッケージも特徴です♡

ネイル用シールの販売もあり

ペコちゃんネイルが、セルフで簡単に!

とっても可愛いので

サイト内のサンプル見るだけでも、ほっこりしちゃいますよ♡

 

↓クリック!