♡抜け感おフェロ女王”亜土ちゃん”♡今、私たちが参考にしたい魅力☆



http://www.tokyo-chara.com/index.php

昔からある、水森亜土さんのイラストってご存知ですか?

知らない方も多いかもしれません・・・

そんな、昔からあるイラスト「亜土ちゃん」が

今、話題の

抜け感おフェロにぴったり!

透明感のある肌に、ぷっくりした唇・・・

じゅわっとおフェロ溢れる、ピンクの頬・・・♡

重めのヘアで、最先端!

知っている人も、知らない人も亜土ちゃんの魅力は

お手本にしたいNo,1!

抜け感おフェロ女王の亜土ちゃんグッズも

沢山あって、持ってるだけで女子力上がりそう・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

小物入れにちょうどいいサイズ♡

コットンや、めんぼうなどメイク直しなどに必要なものを

セクシー巾着に入れて、女子力UP!

  

 

 

こんなスマホケースだったら

亜土ちゃんと毎日一緒にいれて幸せな気分♡

 

 

こんなブックカバーで、本をんでたら置き忘れ防止!

 

 

パジャマやルームウェアにいいですね♡

 

 

こんなに可愛くエコできたら、世の為・自分の為♡

 

 

ランチトートも、こんなに可愛いデザインのものが♡

 

 

 

100均のはさみや毛抜き、卒業のチャンスかも☆

 

 

 

これなら、急な座敷パターンも恥ずかしくないかも♡

 

 

仕事や学校のメモも、こんなに可愛かったら積極的になれちゃう♡

 

  

ランチ後の歯磨きにいいかも♡

  

 

ペンを、無駄に入れたくなっちゃう♡

 

  

カードケース♡チェーン付きだから通勤・通学の定期入れにも最適!

  

 

ちょっとした、プレゼントにも喜ばれそう♡

 

 

膝かけにいいですね♡

 

中身までイラスト入りとか、可愛すぎでしょ♡

 

 

セクシーフェイスと、一緒に寝れたらおフェロを分けてもらえそう♡

 

 

小さな頃から、セクシーを学ばせて♡