古いなんて言わせない!カラコン女子の最先端カラコン♡

最近は、ナチュラル美人が流行しています。

有村架純ちゃんのような

化粧っ気がないのにぱっちりおめめ♡つやのある肌・・・

生メイク

なんかも流行で、「うるっ・つやっ・じゅわっ」の透明感のある

おフェロメイクです。

 

そんなナチュラル美人になりたいけど

メイクをナチュラルにすると

やっぱり何か物足りない・・・

そんな方も多いと思います。

 

そんな時の救世主!カラコンエバーカラーです!

エバーカラーは、自然な瞳になれるカラコンで

それでいて、しっかり印象つける14.5mm!

違和感のない、カラーとデザインは

ナチュラルメイクにぴったりですよ♡

是非、試してみてください!

 

↓クリック